Brunhild

Final Fantasy XIV [ Gaia / Tiamat ]

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 新生FF14  

【FF14】真成4層 踏破!

※ネタバレ注意

ついに・・・




150125-7.jpg





真成編踏破!




長かったあ・・・
やっとクリアしました!!


150125-1.jpg


最後は夢中であんまり覚えてない(・x・)

アクモーン5回目は生きた心地がしなかった。
Answersの歌声がやたらと響くなか、怖いくらい集中してた。

バハムートの最後の抵抗。
耐えろ盾えええええ・・・!!!!
って必死でしたw


ヒーラーは味方の回復役なので、他のロールより敵と直接戦ってる実感が薄いと思う。
(私だけかもしれないけど)

だけどこのアクモーンという攻撃は、バハムートと直接戦っている手応えをすごく感じさせてくれました。
侵攻や邂逅とは違った達成感がありましたね。
うん。バハムートつよかった。

最終フェーズは、ヒール無駄うちしたりしたせいでMPが苦しくなり、となりにいる学さんをヒヤヒヤさせていたような気がしますw
学ッテさんにはいつも迷惑かけちゃってごめんね><
こんな白を支えてくれてありがとう。
一番信頼できる相方さんです^^ふふふ。
もっと精進しますっ><


そして召喚さん。
固定のリーダーを引き継いで、ここまで皆を引っ張ってきてくれてどうもありがとう。
色々苦労があったと思います。
こうやってみんなでバハムート完結を迎えられたのは、召喚ララちゃんの力添えあってのことです。
今後もよろしくおねがいします!



一緒に戦ってくれた固定の皆どうもありがとう!

150125-3.jpg

▲このSS、かにたんの笑顔がかわいすぎる!お気に入り!

リアル都合で、この日を最後にモンクさんが固定から抜けてしまうため、なんとしても固定で勝ちたい日でした。
有終の美を最後に、という気持ちはみんな持っていたんじゃないかな。
本日4層挑戦一発目でクリアという事実から、それが解ると思う。

モンクさん、侵攻編からお疲れ様でした!
またみんなで遊ぼうね!






▼4層のお土産。

150125-4.jpg

バハムート・ヒーラーローブげっと!
(後ろの二人が満面の笑顔すぎる・・・w)


羽が生えた!

150125-8.jpg


後ろはこんな感じ。

150125-6.jpg

キャス胴とは色違いかと思ってたけど、羽と裾がちがうね~

結局ここまでハイアラヒラ胴をげっとできなかったので嬉しかったですw
CF登録されてからも2層けっこう回ったんだけどなーw












▼ああ、最後にかにたんにプレゼント。

150125-5.jpg

学ッテさんの足にしがみつく召喚ララちゃんw
SS連射してたら偶然とれてたものですw
あんまりかわいいので載せときますw
スポンサーサイト

Newer Entry【FF14】ワンダラーパレスSSツアー!

Older Entry【FF14】パッチ2.5がきた!

 

Comments
Edit
昨日はお疲れ様でした!

自分も最後のアクモーンは涙目でしたw
MPが厳しくなってくる中、適切にバラード歌ってくれた詩さんにも感謝ですね!

こちらこそ、いつも気兼ねなくバンバン攻撃できるのは相方がメルさんだからこそですよ!
キッチリストスキ・差し込み回復をくれるメルさんには本当にいつも感謝しています!

次はゴールドソーサーの2.51ですね。今から楽しみ~。
Edit
自キャラもララちゃんもかわええええええ!
両方保存しておきました^^
できれば俺の足にしがみついてくれればいいのに!

今日なんか1日アンサーが頭から離れず
ニャニャしっぱなしだったなーw

迷惑かけるかもだけどこれからも
ヒールよろしくね!w
Edit
>学ッテさん
MPはほんと課題です!がんばる!
装備的にMP5500切ってしまってるので、ほんと使い方シビアにならないと簡単に足りなくなる・・・><

学ッテさんのDPSがあがると私も嬉しくなります!
DPS出しながら回復も薄くならないのですごいよね^^
これからも一緒にがんばろうね!

ゴールドソーサーたのしみ!
カードゲームとか、たぶん私弱いと思うんだけど(8の当時、NPC相手でもあんま勝てなかったような・・・)、
ああいうカードゲームは大好きなので遊んでやってくださいww


>かにたん
かわいいでしょおおおおお!!
笑顔かわいすぎでしょ!!!
SS連射しててよかったわあw

かにたんの足にしがみつくのは危険行為すぎるから学ッテさんなんだと思うよ!wwwww
SSをこまめにとると、こういう予想外のショットも保存できるから楽しいねw

ちなみにあの曲、アンサー「ズ」って読むらしいぞ!
最終フェーズにあの曲はずるいよね・・・w そんなんもりあがるやろ!!

またいいSSとれたら進呈するね^^
かにたんの方もかわいいSSとれたらおしえてくださいw
今後ともよろしくね^^
Edit
遅くなったけど(汗 4層クリアおめでとー!

実装されてからすぐにクリア報告が上がってたから、今回のバハは簡単なのかなって思ってたけど、やっぱり難しかったんだねー


モンクさん固定を抜けられるとのことで、お疲れ様でした!
てか、集合写真の見た目どうなのそれwww

召喚さん
感謝感謝!ありfがとう。相変わらず、ミラプリセンス良い!
Edit
あ、書き忘れた。
そして 祝☆スターリッジ復帰!そしてゴール!!!あれは鳥肌wwww

↑めるしーはスルーして下さいwwww
Edit
>こうさん
 こうさんだー!ありがとー!!
 でも邂逅や侵攻にはなかった、クリア後のスペシャルムービーがあったりして良かったよ!
 シナリオもメインでやったほうがいいんじゃない?って感じだったw
 
 次のレイドは仕様がガラっと変わるらしいので、どういう風になるのかわからないけど頑張ってみるよー!
 相変わらず気まぐれ更新なブログだけど、またちょこちょこみにきてね^^
Edit
>コウチさん
バロなんとかさんさんなんていらんかったんや!(眩暈)

いや、コウチーニョへのヒールパスといい(その後のシュートはお約束だったけどw)、流石ですわw

メンツちょいちょい入れ替わりつつもがんばっとるぞー>FF14の話はこの行だけw
Edit
お久しぶり~

スターリッジは涙でそうになりましたw

祝契約延長★
Edit
大変ご無沙汰しております。
頑張ってるな~って羨望の眼差しで、ちょいちょいブログ眺めさせて頂いてました('ω')

コウさんに引き続き、遅くなりましたけど4層クリアーおめでとう^^クリアーのブログがアップされたときは、うぉぉって感じでした(笑

なんだか研修が終わり、引き続き単身にもどってますが、子育てやなんやらで自宅と行ったり来たりで奮闘中だす~。

みんな頑張ってね~んではに~^^ノシ
Edit
ひゃー我慢できねー

>ロンなんとかさん
( ´∀`)σ)Д`)

>バロさん
固定のことは皆がいるから何の心配もしてなかったりw
次のモンクさんは14の話一行もしてなくてわらったww

>(モンクさん
括弧付けなくても名前で分かるわ!w
3行の中に人柄が出ててジーンとしました。
長期延長は嬉しい限り。代表でも10番を付けるような選手になって欲しい!

>めるしー
身内身内しちゃうからもうコメントはしない(キリ
とか言ったけど、我慢出来なかったwwwww
Edit
わーい!コメントありがとー!
懐かしいわあww

みんな元気そうで何より!!

また近況でもコメントしてくださいなー!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。