Brunhild

Final Fantasy XIV [ Gaia / Tiamat ]

Category: スポンサー広告  



Category: 新生FF14  

【FF14】アニマル装備だよん

▼かにたんの犯行現場を押さえた

150608-1.jpg

これはもうFCのララちゃんズから白い目で見られても仕方ないでしょう^^

150608-2.jpg

こちらのピンク髪のララちゃんは、かにたんのフレさんとのこと。
せっかく来てくれたのに、FLばっかいっててお話できずごめんね><

ランク38になるとPVP専用装備(いわゆるアニマル装備ですね)の胴が着れるようになるのですが、このとき38まであと少し…!というところだったのです。

インしたらずっとFL!みたいな日々を経て…

やっと38に!

長かったよー!!

150608-8.jpg

白鳥になった!
かわいいいい。白いいいい。
これが着たくて頑張ったのです。

150608-9.jpg

コートがおもしろい形だよね。
ブーツもお洒落!他のミラプリにも使えそう。

アニマル装備はジョブ毎にデザインが全く異なります。
白魔は「スワングレイス・コート」 という名前の通り、白鳥を模したデザインですね。
※公式ファンキットのブログツール入れてみたので、マウスオーバーで性能表がポップアップします(PC限定)


そしてこちらは黒魔!

150608-6.jpg

「ウルヴズアイ・コート」 です。
※スートブラックで染色済み。
アニマル装備は染色もできるので色々遊べて楽しい。

黒魔はリスですね!
しっぽが可愛すぎる。もふもふ。

150608-7.jpg

尻尾のグラデーションの色合いがすっごく好き。
それと爪先立ちのような靴もかわいいいいい。
早速ミラプリ登録しましたw




最後は学者!

150608-3.jpg

これは何の動物だろう…と思ったのですが、横からみると解ります。

150608-4.jpg

バンビ!!
学者のモチーフは鹿ですね。
「エルクテイル・ローブ」 も、しっぽが可愛いな。ちょこんて。
バンビの足がくっついてくるのは斬新ですがw

学者のローブも染色してみました。

150608-5.jpg

腕と裾の部分と、毛皮部分を同じ系統に。
それにしても尻尾の下のリボンと、そこから流れるパニエスカートのようなふんわり感が凄いイイ!
FLやってても、黒や白のアニマル装備を着てるひとはよく見るんですが、学者の鹿装備はほとんど見ないので新鮮でした。
かわいいのでこれもミラプリ!

FLでは、白学黒を出してるのでとりあえず装備はこの3ジョブだけ。
他のジョブは今のとこアニマル装備をそろえる予定はありません。

ランク40になれば武器が装備できます。
これも今から楽しみです!
でもその前に3.0がきそうw
3.0がきたらFLはしばらくいかないような気がします…
FLの新エリアは凄く気になりますけどね!

Newer Entry【FF14】怒濤のアーリーアクセス

Older Entry【FF14】あと一ヶ月しかない

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
