Brunhild

Final Fantasy XIV [ Gaia / Tiamat ]

Category: スポンサー広告  



Category: 新生FF14  

【FF14】パッチ前に久々の更新

パッチ3.1直前更新!

151108-1.jpg

放置しすぎて広告でちゃってましたが、メンテだったので更新でも・・・。

最近、暗黒はじめました。
大剣かっこいいですね!!
Nストーンヴィジルで ロックハート をゲットしたのでドヤってるSSを。
まだLv46ですが、今の時点では面白いと思います。
まあ60になってから、どういう感想をもつか・・・。
(機工のガウスバレルきてからの劇的な変化を目の当たりにしたのでビクビクしてます・・・)


151108-7.jpg

ジョブクエも面白いね~
暗黒ってもっと悪に近い立ち位置なのかと勝手におもってましたが、やっぱ騎士は騎士なんですね。
このストーリーの結末もどうなるのか、今から楽しみです。



▼ネバーリープのアートワークです。レア?

151108-5.jpg

ここ2ヶ月くらい、深刻化するGT~深夜帯の回線ラグ問題。
先日、CFでエキスパいったときにラグで動かなくなり、そのまま強制終了し、再ログインしようにも「前回ログアウト処理が正常に~~」というエラーメッセージが出続け5分くらい戻れなくなったときに取ったSS。
CFの方に迷惑かけてる最中なのだけど、この絵ってなかなか見れなくないか?と思って思わずキャプチャを・・・。
零式とエキスパはほんとうにラグがやばい。
なんとか改善したいところです・・・。
尚、さすがに5分以上経ってたのでキックされてるかなーとおもったのですが、ちゃんとまっててくださる方達でした。本当に感謝。



▼FCメンバーがふえたよ!

151108-6.jpg

3.1を前にFCメンバーが数名ふえました!
にぎやかなFCになって私も非常に嬉しいです^^
空島探索とかも追加されるし、みんなでいくの楽しみだね~!


一方、FCの悪い子担当の黒アウラは・・・

151108-2.jpg

↑このように、ちょっとお庭で放置してただけなのに気づいたらこの有様・・・。
※木人の中心にわたしがいます・・・。

151108-4.jpg

↓火葬だそうです・・・

151108-3-1.jpg

楽しそうに火を放つ黒アウラ怖い;;






さいごにハロウィンのときのSSなど。

151108-8.jpg

今回の報酬はかわいかったですね!
染色できるのも嬉しいですね~

次の季節イベントも期待しています!
特に家具!!


Newer Entry【FF14】かけこみゼータ

Older Entry【FF14】新ジョブと新ジョブ

 

Comments
Edit
1枚目の両手剣かっこいいですねv-522
何て言うアイテムなのか教えて下さい!v-521
Edit
暗黒のジョブクエは面白かったのでおすすめ!
空島楽しみね~
みんな初見のヴォイドとかLoVMとかもたのしみ(^o^)
めるCNがんばって・・・
Edit
レス遅れてすみません><

>名前無記入さん
 これは暗黒のロックハートです!かっこいいですよね!

>悪アルラ
 めるCNじゃないから^^
 もうちがうから^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
