Brunhild

Final Fantasy XIV [ Gaia / Tiamat ]

Category: スポンサー広告  



Category: 新生FF14  

【FF14】かけこみゼータ

またも前回から期間が空いてしまいましたが・・・。

151214-1.jpg

白のミラプリをまた白鳥に戻したのでSSしてみました。
緩和前、これを着たいが為にPVPのランク上げがんばったので、やっぱり思い入れが強い。


低地ドラヴァニアは風景が凄く好き。
高いとこに意味もなく上って、零式待ちしてます。

151214-2.jpg



ぼーっと待ってたら、偶然通りすがったFCのララちゃん。かわいい。

151214-3.jpg

なでなでしてたらシャウトで叫ばれる私の座標。< > < pos > 。
ララちゃん、わたしはモブですか・・・。
でもめげない。






そしてそして。


151214-6.jpg


とうとう、ついに・・・!


151214-7.jpg

できたーーー!

リリスロッド・ゼータ!!!(今更!)


パッチ3.15のリリースが異様に早かったので、慌てて完成させました。
かけこみギリギリ!!

しかし緩和すごいですねー。
輝きあつめが凄く楽だったですw
でも正直、緩和がこなかったら私のような根気のないプレイヤーは完成できなかったとおもいます^^

リリスロッドかっこいい。

151214-5.jpg

AWにも手をつけるつもりですが、今度は白杖つくろうとおもってます。
ILいくつになるんでしょうね~



暗黒のジョブクエがかっこいい。

151214-4.jpg

ジョブクエがみたくてレベリングしてるようなところもw
SSがはかどりますw


さーてパッチだぱっちだ!
AWは一体どんな仕様なんでしょう。


Newer Entry【FF14】今年も一年、どうもありがとう!

Older Entry【FF14】パッチ前に久々の更新

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
