FC2ブログ

Brunhild

Final Fantasy XIV [ Gaia / Tiamat ]

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 新生FF14  

【FF14】βテストのアルバム(前半)

こんにちはー!メルです。

新生FF14をプレイするにあたり、膨大に撮るであろうSSを貼る場所としてブログを活用しようと思います。
FFはひたすらSSしてそうだなあ・・・

Cβでは、色んな種族のキャラを作って、色んな鯖で遊んでみました。
最初からワイプされるのが決まっていましたので、ID攻略よりも、試してみたいこと!を優先してみたのです。
ガンガン攻略しちゃうと、本番で楽しめないかなって・・・(*´艸`*)

なにしろFFのオンラインゲームは初めてですからね!
いろいろ堪能していました。


というわけで、せっかくなのでβでのSSを貼ってみます!
たくさんあるので2回の記事にわけました。




▼まずはこちら!

1-1.jpg

はじめてチョコボに乗ったときのSS!
チョコボのテーマが流れて凄く楽しかった!
ただこの頃はまだUIの消し方を知らなかったのと、バグで「スクリーンショットを撮影しました」という文字がSSに映りこんでしまうという愛嬌も。




▼最初に使ったのはエレゼン♀

5-5.jpg

お顔は全種族で一番美人だと思います・・・!
ただ、ローブだとどうしても目立ってしまうボディバランス・・・くぅ。




▼あまりの絶景にSS連写

4-4.jpg

きれい!
しばらくこの場所で色んな角度からSS撮ってましたよ。
ローンチでもまた撮りたいなー



▼チョコボ鯖に吉Pが降臨

2-2.jpg

ウルダハのある場所に通りかかったところ、人が凄く集中していてなんだろう?と思っていたのですが、その後ツイッター情報により吉Pが混乱の中心にいることが判明w
よくよく見てみたら居ました・・・w
ララフェルに囲まれて幸せそうなロリP・・・


3-3.jpg

この頃はあんまり吉Pのことを知らなかったのですが、プレイヤーの質問に丁寧に答えていたのが印象的でしたね。
私はすぐに通り過ぎてしまったのですが、その後1~2時間後、また通りかかったときもまだ人だかりがあったので、数時間プレイヤーとチャットしてたと思われます。




▼こちらも印象的な風景

6-6.jpg

ちなみにイマイチ場所を覚えていませんw
出身国じゃないので特に記憶が・・・・(ノ∀`)




▼フォルダ見たら保存してあったSS

15.jpg

どうして保存したのか不明だけど、どのクエストかよく覚えています。
まだ序盤のクエストですねー
わくわくしながらクエストを進めていったのを覚えています。
オープンβ楽しみだなあ。




前半はこの変でピリオド!
後半ではオスッテとララのSSを少し載せる予定。





▼ぽちっとして下さると喜びます。
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

スポンサーサイト

Newer Entry【FF14】βテストのアルバム(後半)

Older Entry【RZ】汚染された庭園

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。